「海外投資や海外保険商品に興味はあるけど英語を正しく理解できるか不安。」
「過去に海外金融商品を契約したものの、どう受益したらいいかよくわかっていない。」
または、「契約してからしばらく時間が経っているのでもう一度詳細を確認したい。」
「契約した代理店、紹介者と連絡が取れない。」など様々なご不安、お困りごとを解消するため、
FLSGではサポートデスクを設置し、お客様の「困った」を全力でサポートいたします。
お客様の未来資産を全力で守ります。
オフショア資産運用サポート
For Personal
海外投資や資産運用について、専門家のアドバイスを受けたい方、現在契約している海外金融商品の相談をされたい方は、お気軽にご相談ください。
<サポート内容例>
・海外の金融商品についてのご相談
・契約している投資商品の運用状況確認
・英文レターの内容確認、解約手続き等
※お客様に、海外金融商品のご提案をすることはございません。
あくまで、ご相談に対するアドバイス、ご契約中の金融商品に対する解約、移管などのサポートをさせていただきます。
相続税対策サポート
For Personal
富裕層の間で人知れず広まっている”オフショアの生命保険商品”
保険料を経費に計上できない海外の生命保険商品を、なぜ多くの経営者は選んでいるのでしょうか。
相続が発生した時のよくある課題から、その対策についてご提案、サポートさせていただきます。
代理店変更(移管)サポート
For Personal
今の代理店に不安を感じている。
または、代理店、紹介者と連絡が取れないという方のために、代理店変更(移管)をサポートいたします。
<サポート内容例>
・代理店変更(移管)手続き
・代理店変更後の各種サポート(住所変更、クレジットカード変更等)
※ご契約商品、運用状況によっては、ご期待に沿えない場合もございますので、予めご了承ください。
海外銀行口座サポート
For Personal
HSBC、またはその他の海外銀行口座の運用について、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
<サポート内容例>
・現在の銀行口座状況の確認
・ATMカードの再発行、ATM PIN(暗証番号)の再発行
・住所変更手続き
・ネットバンキングの操作方法のご説明
・HSBCからの英文レターの確認
※ご契約商品、運用状況によっては、ご期待に沿えない場合もございますので、
予めご了承ください。