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豊かな未来のために海外での資産運用を始めたのに、紹介者に連絡が取れなくなり、
サポートを受けられない、運用状況がまったくわからないなど、さまざまなトラブルを抱え、海外投資を続けるべきなのか、それとも解約すべきなのか不安を抱えている方の相談が増えています。
FLSGでは、現在の投資状況確認・ご説明させていただき、ご希望の場合は、代理店変更(移管)サポートをさせていただきます。

代理店、紹介者と連絡が取れないそんな時。

代理店変更(移管)サポートとは?

代理店【IFA】変更・移管とは、運用指示(ファンドの売買の判断・権限など)を別の会社に移すことを言います。
海外の金融商品は、契約期間が長いことが多いため、海外での資産運用の成功の秘訣は、経験値が高く、安心して任せることのできる代理店と出会えるかどうかも大事なPOINTです。
FLSGでは、過去に契約された金融商品のことで様々なトラブルを抱えていらっしゃる方のご不安を解消するため、現在の状況をお伺いし、今何をすべきかを中立の立場でご案内させていただきます。ご希望の場合は、代理店変更(移管)サポートをさせていただきます。
現在の契約状況により代理店変更(移管)できないケースもございますので、移管可能かどうかお気軽にご相談ください。

IFA(=Independent Financial Adviser)
とは?

Independent(独立)の名前の通り、どの金融機関にも属さず「独立した中立の立場でお客様に対して投資のアドバイスや金融商品、保険商品を扱っている金融のスペシャリストを指します。
日本に一番近い金融立国である香港では、生命保険や投資信託の販売ライセンスの他、投資顧問など数種類のライセンスを金融庁より取得している金融商品取引業者をIFAと定義していることが一般的です。
IFAは金融商品、保険商品共に複数社の商品を取扱い、顧客ニーズに合わせた商品やポートフォリオを提案し、契約者は資産運用と万が一の保障を、ワンストップで任せることができます。

このようなご相談をいただいています。

・今の代理店に不安を感じている。
・契約した代理店、紹介者と連絡が取れず困っている。
・現在の積立状況がわからない。
・クレジットカードの有効期限が切れ、積立てがストップしている。
・送られてくる英文レターを読むことができない。

サービス内容(税込)

代理店変更(移管)費用
※身分証明書等の認証が必要な場合には、5,500円/通が別途かかります。
※契約商品により異なります
11,000円~